メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

12/16(fri) LIVE…白井アンの家

フォト
 今年最後の池上寿一カルテットライブ。
 なぜか30分早く19時半に始めるとの連絡があり。

 でもライブ後半になってゾロゾロと人が入り、終わったころに満員に!
 結果論だけど、これならいつも通り20時にスタートした方が良かったんじゃないかな?

 曲は時期柄、「ジングルベル」をブライアンセッツァー風にやったり、「きよしこの夜」をマイルスのオールブルース風にやったりしました。これはこれでいいものだけど、アンの家ってやっぱりコテコテのジャズやった方が、こっちとしてもハマる感じです。

 あ、あと、今年初めてマイファニーバレンタインをやりました。当然途中からラウドになりますウッシッシ

 このバンドは、池上さんが楽しくて仕方ないという感じ。後ろからイエイイエイ叫んでるの。演奏に飢えてますねぇ。

 次回は正月明け7日です!



Diary TOPへ